AUTO WAH完成!

BUTTERFLY AUTO WAH

type FILTER

完成しました。

納期になんとか間に合いました。

製作期限が依頼日から

二週間程だったので、

製作時間に余裕が持てず

梱包完了したのが

受け渡しの3時間前…

本当ギリギリ

徹夜を二回しましたよ〜

コレを書いているのも徹夜明けです笑

フロント面に貼ってある絵は

依頼主が描いたモノで

この手のグロい?絵が好きな

職場であるスタジオスタッフの

女性に見せたら

『ギガントカッチョヨス』って不思議な呪文?を唱えていました笑

このペダルは

依頼主のTwitter友達の手に渡ります。

その方は岡山在住なので

直接のアフターフォローが出来ないため、名刺を同封し何らかの手段でコンタクトが取れるようにしました。

そして、図面も同封しました。

自作エフェクター製作に興味があるらしく図面が役立てば良いなと思います。

遠方で名が広まる様に

ステッカーを製作し

ケース側面に貼らさしてもらいました。

おまけでカラーバリエーションが異なる

ステッカー4枚同封しました。

デザインに散々悩んだ後に心機一転

シンプルなモノに変更。

SPLITTER BOXXのお客さんのアイディアでシンプルなデザインになり

うるさくなくわかりやすいです。

さて一段落ついたので、

これから自分のディストーションを作ります。

東京エフェクターさんの

エフェクターコンテスト

http://tokyo-effector.jp/hatsu-basyo2015

コレに応募しようと思います。

締め切り2月5日 

長男の誕生日です。

まだまだ充実した期間は終わりません。


S.S.B.LAB 

E-MAIL s.s.b.labo@gmail.com