無題

ビルダーの愛は…

モノづくりする人達の情熱って

使用者に届かない事が

コレまでの仕事で幾度と無く

感じる事ありましたが、

使用する道具や身の回りの機材、

使用するアイテム全般に、

そして恩恵や環境に感謝の気持ちを持って

使ってもらいたいです。

エフェクターだけじゃなく

ギターも、弦も

ドライバーやピック、

ドラムスティックにもです。

全ての物質は無から全く人の手に触れず生まれた訳ではないんです。

人の手により時間をかけて生まれたモノは愛を知っています。

生まれてきてありがとう

作ってくれた人もありがとう。

巡りあった縁に その全ての恩恵に感謝を

センスで勝負する芸術系表現者の方

忘れないで下さい。

感性は磨かれてきたはずです。

それとも人間はエゴの塊ですか?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chrystal Levell (月曜日, 23 1月 2017 01:57)


    Nice post. I learn something totally new and challenging on sites I stumbleupon everyday. It's always interesting to read articles from other writers and use a little something from other sites.


S.S.B.LAB 

E-MAIL s.s.b.labo@gmail.com