ミーティングッド!

先日、とある親交がある方とミーティングなのかな?

お互いが製作したペダルの披露会?

んーまあ、簡単に言えばお互いに製作したペダルを使ってみる。って会をやりましてw

僕のバッファードプリセットボリュームを賛称してくれました。嬉しぃ〜

バッファードプリセットボリュームのバージョン違いと(抵抗とコンデンサが三ヶ所違うだけ)聴き比べして、

コッチがこうで、コレが良いなーとか…

今回の経験で気が付いた点が何ヶ所かあるので、最終形態まであと少しってかんじです。

年内にbrush-upした至高のバッファードプリセットボリュームを発表したいですねー。

後、スプリッターでの音の出方を教えてあげたり、

僕がモディファイしたBOSS SD-1とBOSSのCH-1も聴いてもらいました。

僕の子達はいい仕事してくれました。

もってきていただいたエフェクター2機種

ディストーションとモジュレーション共に素晴らしい出来でしたよ。

テーマが抜けるけど耳に痛くないハイゲインディストーションとのこと。

一言で言うなら、凄く良かった!

クールに颯爽とキメてくれるイケメンサウンド

優等生な音で上手くなった気がしました。

エフェクターって個々に特徴があり、全てが番人受けではないので嫌いな人もいると思いますが、

弾いていたくなる音って、

音楽へのモチベーション向上でいいですね。

もう一台のモジュレーションは、強引にpulse波にする揺らぎがあるfuzz的なモノでした。

個人的には大好物の部類ですw。

楽曲の一ヶ所で少しだけ使うとか

スプリッターで出力してメインの音の裏で微かに異質な音が鳴っているとかに使いたいですねー。

またやりましょう!二台くらいずつで月イチ開催とか


S.S.B.LAB 

E-MAIL s.s.b.labo@gmail.com