習慣づけの練習がてらに

今月から投稿を怠らないって事で習慣付けなきゃなーって事で


先日、出勤ルートを少し変えて景色を変えてみたんです。
ったらね、何度か通ってる道でも、気にしてなかった所がフト目に入るんですよ。

そう、大きな岩がボンッて あってね、なんとなく、数秒眺めてねw

物思いに更けてしまってw

まあ最終的に哲学的な所に行っちゃったんですけどww

巨木 大木 ってパワーあるでしょ?
僕は大きな木を撫で触るの好きなんですよ。パワーがもらえるんですよ。

木の呼吸に合わして五感を研ぎ澄ましてみるのも良いですよ。



アレと同じで大きなモノにはパワーがあるんじゃないか?って思ってさ


それでね、僕は愛と繁栄のハンドサインを良くするんですが、

《愛と繁栄》と《巨大なモノのパワー》この二つがリンクするモノに気が付いてしまったんです。

ヤバいですよ!



それは、《巨乳》です。Yes!!!
乳には心を浄化させるヒーリング効果があります。

小さい子供と過ごした経験がある方なら分かると思います。

暖かいんですよね。癒しの空間。
そして愛なくしては触れるられない領域。

例外でお金で解決する場合や強行突破ってのもありますがwww
ソレはソレなのでw

んで、まー最終的には子孫繁栄にもつながるじゃないですか?wwww

巨乳に触れて過去を浄化させましょう!

巨乳に触れて未来へのパワーを得ましょう!

ってこれくらいにしておこうw

この話 有りですか?w


投稿の習慣付けのネタが
コレって…w


ところで、exist tranceってバンドのmiho可愛いですねー
タヌキ顔で好きなタイプです。
売れずに路線変更したみたいですね。
他の方もまあまあイケてる。
微力な応援していこうかな。


S.S.B.LAB 

E-MAIL s.s.b.labo@gmail.com